デリケートゾーンの脱毛に関して

最近、友達や会社の同僚でデリケートゾーンの脱毛をしにエステやクリニックに通っている人が増えました。
私はよく家族で近くの銭湯やサウナに行きますがたまに綺麗にデリケートゾーンを整えている人を見るとこっちが恥ずかしくなってしまいます。

私の中でデリケートゾーンを脱毛して整えるメリットがずっとわかりませんでした。
最近友達に理由を聞いたところ、下着からはみ出さないようにするため、見た目てきにすっきりするから、彼氏がいるからとの事でした。
私には全部どうでも良い事でしたが一つだけ良いなあと思う内容を教えてくれました。

脱毛すると生理の時に邪魔にならないしむれにくいそうです。確かに夏は汗もかくし熱もこもるし良いかもしれないです。
エステでカウンセリングもしてるみたいなので早速いってみます。

27. 8月 2013 by admin
Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。

お肌が強い人が羨ましい!!

この時期だから仕方がないけど、毎日×2、顔や頭皮の毛穴から出てくる汗と、格闘をしています。
 
私は汗っかきの方なので、汗が出る量が普通の人より多く、この時期だと、出勤する時には、上着の着替えも一緒にもって行かないと、大変なことになります。
そして、同時にお肌の角質が悪くなってきやすく、すぐに荒れたり、乾燥しやすくなってきて、本当にお肌が綺麗な人が、羨ましいなって強く思っちゃうんだよね。
脱毛に関しても、普通ならこの時期にやりたい人が多いらしいけど、私は逆に、お肌を労わりたいから、この時期は避けたいのよね。
 
お肌が強い人は、多少のことでもお肌には影響がでないけど、私みたいな敏感肌の人は、すぐにダメージになってくるから、本当にほっといても肌荒れがないくらいの、強靭なお肌になってみたいわ!!

 
 
強靭なお肌を望む反面、毛深くない人も羨ましいなと思ってしまいますが、こんな時には、お肌に優しい脱毛をするしか方法が思いつかないかな?
岐阜 脱毛サイトでは、お肌が弱い人にもおススメできるサロンも探せて、中には美肌も目指すことが可能なので、気になったらチェックしてみてね。

16. 8月 2013 by admin
Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。

イケないと思いつつ、やってしまうこと!

朝、起きてごみを出す時って、その日が出勤日だったら、普通に仕事に行く服装をして、ごみ置き場にごみを置いて、そのまま職場に行けばいいけど、仕事が休みの時って、やっぱりできるだけ長く寝たいから、ごみ収集の時間少し前に起きて、そのままの服装(部屋着)で、ごみ置き場に行っているんだよね。
 
これって、正直いって人の目もあるから、やってはいけないなとは思っているけど、メイクするのも着替えるのも面倒なので、つい「そのままでいいや」って感じでやっちゃうのよね~
 
だからこの時期は、日焼け止めクリームすら塗っていないから、紫外線が浴び放題で、口元のシェービングもしていないから、よく見られると口元のムダ毛がボウボウなのよ。
そろそろ、フェイスの脱毛も検討かなと思ってはいるけど、金銭的なこととメリットがまだ合っていないから、どうしようかと迷いつつ、今年もやらないよね。
 
 
そういえば、この間池袋に行ったけど、やっぱりおしゃれなお店が多いよね?
池袋の場合って、年齢問わず女性が買い物に行くことができるから、買い物に行くだけなら便利だよね。
まあ、買い物だけではなく、池袋 脱毛するには、お店も多くってピッタリなんだけど、この時期は、外に出るだけでも暑いから、できるだけ近場のお店で脱毛したいよね

21. 7月 2013 by admin
Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。

こんな時って、困っちゃうね・・・(汗)

私のワキの皮膚が、メチャクチャ荒れています(泣)

でも、もの凄く痒くって、誘惑に負けて、ボリボリと掻きむしります。
その結果、予想通りに赤くなって、小さな吹き出物から、出血が出てくるのです。
そして、薬を塗ると痛くなってくるので、その度にもがいてしまうけど、でも、掻きたくなってくるのです!

そんな感じで過ごしてしまうと、冒頭通りに荒れてしまい、現在、ワキの脱毛はできないので止めています。
この間、ひざ下部分の脱毛をしてもらった時に、ワキの脱毛の話になっていて、ついでにと思って、自分のワキを見せたとたんに、スタッフが何とも言えない顔をして、やんわりとNGを出されてしましました。

こういう時って、クリニック系の所だと様子を見ながら、皮膚の調子が良いのを見計らって脱毛をしてくれるのに、専門のサロンですらできないから、もう少し融通が利いてほしいよね。

 

色々な脱毛サロンを探したい時は、やっぱり全国的に有名な都市の方が、店舗の数も多くって、医療系や脱毛専用のサロンやダイエットやフェイスケアができる総合的なエステなど、自分の皮膚や用途に合わせて選ぶことができるから、選びたい放題って感じ、新宿 脱毛のサイトで見ても、お店の数が多いと思うし、1つのサロンでも系列店が少し離れたところにあるから、別の所に予約することができるし、正直言って羨ましいよね。

25. 6月 2013 by admin
Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。

セルフ脱毛とサロン脱毛

セルフ脱毛の良いところは、好きな時間に自分の都合でケアできることです。それと、超恥ずかしがりやさんなら、人に脱毛前の部位を見られることはありません。必要なとき、ムダ毛が気になったときにチャチャとすればいいのです。サロン脱毛は、経験豊富なスタッフが、個々の毛質や体調を観ながら脱毛していただけることです。セルフで家庭用脱毛器でケアをするのと、サロンでの脱毛器は違います。単に出力だけではありません。サロン脱毛の機械は、家庭用に比べて価格で200倍から300倍は違います。これだけ違って効果が同じと考えるのはちょっと無理があります。それなら、サロンは低価格の機器で営業しているはずです。経験を積んだスタッフが行う施術は無駄がありません。漏れとか重複です。重複は、肌への負担を増すばかりです。漏れは、折角のケアも意味がありません。サロン脱毛は、ケアに必要な時間と効果を考えて場合、セルフケアに比べて効果が高いと言えます。
そういえば、最近うちの近くに脱毛サロンができたんです。興味はあるんですけどまだできたばっかりなので通ってる知り合いもいないし、少し行くのに勇気が入りますよね。横浜の脱毛サロンに通ってる友人はすごくいいみたいで、進めてくれたので値段も含めてサロンを検討したいと思います。

07. 6月 2013 by admin
Categories: 脱毛, 脱毛サロン | コメントは受け付けていません。

脱毛はエステサロンのほうがお得?

エステサロンで脱毛すると、自己処理にありがちな肌荒れや面倒臭さから解放されるのもメリットですが、

ほかにも、自分ではなかなかできなかった部分もきれいに脱毛できます。

たとえば背中やうなじ、ビキニラインなど、自分ではなかなか手を出しづらいとこれでも、つるつる綺麗にしてくれます。

とくにビキニラインなど、簡単に考えて自分でやってしまうと、赤くかぶれてしまって炎症が起こってしまい、後悔の嵐、なんてこともよくあります。

だからせめてビキニラインだけでもエステサロンで脱毛するのがオススメです。

なによりエステサロンはお肌のケアもしてくれるので、自分で脱毛したあとにおこりがちな肌荒れもなく、安全で快適に施術を受けることができるのです。

これらのことを考えても、やっぱりエステサロンでの脱毛は、自分でする脱毛より、結果的にはお得だともいえるのです。

だから私も、最近は梅田 脱毛など、脱毛サロンの地方ごとのランキングなどを参考にしつつ、エステサロンで脱毛するのが習慣になっているのです。

01. 6月 2013 by admin
Categories: 脱毛サロン | コメントは受け付けていません。

エステで脱毛するメリット

脱毛といっても、自宅で自分でできるものだから、わざわざサロンに通うのもねぇ、と考えがちです。
 
 
でも、自分でカミソリや毛抜きを使ってのお手入れは、どうしても肌が荒れてしまいます。
 
 
それにすぐにまた生えてきてしまうので、また自己処理して、さらに肌が荒れて・・・の悪循環に陥ることも少なくないでしょう。
 
 
その点、サロンで脱毛したら、長期的に考えて実はお得だという考え方もできます。
 
 
毎回自己処理するストレスや、肌荒れのケアにかかるコストやリスクを考えたら、思い切ってサロンでムダ毛もお肌も綺麗にするのも、思ったほどは高くないと考えられませんか?
 
 
ただ、脱毛エステサロンは、そのお店によって料金や対応が大きく違うものです。
 
 
どの店がよいか口コミなどでよく調べてから行ってみるのがよいでしょう。

 

そんなわけで、私も東京 脱毛サロンをいま色々調べてみているところです。

 

東京には本当に様々なエステサロンがあって、数もとっても多いです。

 

どこにすればよいか迷うところです。

 

まずは通いやすさですよね。

 

自宅や職場から近いのが一番。

 

そして、利便性も重要なポイント。

 

そんなところでいくつかお店を絞って、あとは口コミですね。

 

ネット上の口コミや、友人や同僚からの口コミなど・・

 

やっばり脱毛サロン利用している人多いんですね。

 

ちょっと聞いてみたら、「私もね~」と話はじめてくれる人がとっても多かったです。

 

私も今年の夏は、エステで脱毛して、綺麗なお肌を手に入れます♪

 

 

25. 4月 2013 by admin
Categories: 未分類 | コメントは受け付けていません。

痛くない光脱毛で自信を取り戻そう

皆さんは脱毛と聞いて、どんなイメージを思い浮かべますか?
「なんだか痛そう…」「ものすごく高額なんじゃないかしら」「何をされるか分からないから怖い」
分からないことは、誰だって不安ですし、興味はあってもなかなか最初の一歩を踏み出せませんよね。
でも、最近エステサロンなどで多く取り入れられている「光脱毛」は、そのような心配は不要です。
毛根に専用の光を照射することで根本から毛を根絶し、抜くわけではないので痛みも人によって少しピリッと感じる程度で、ほとんど感じないという人が多数です。
さらに、照射前には肌を保護するためのジェルも塗るので肌への負担も少ないんです。
夏を前に、毛のお悩みを持つ女性は多いと思います。
脱毛で腕や足に自信が持てるようになれば、おしゃれの幅が広がるだけでなく、自分が本来持っていた魅力をさらにアップできるのではないでしょうか。

05. 4月 2013 by admin
Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。

脱毛について考える

私が初めてIPL脱毛をしたのは今から9年前の20歳の時です。 家に両ワキ脱毛6回9800円とのチラシが入っていて姉に誘われて一緒に行きました。 アジアンテイストのお店で雰囲気もよく癒される空間でした。 初めての脱毛は痛くて痛くてビックリしました。黒いものに反応するとの事で、ワキは毛が太いので余計に痛いみたいです。 そういったサロンのようなところで施術を受けたのは初めてでしたが、勧誘が凄くてビックリしました。 私は当時お金もあまり持っていなかったし、お断りしましたが、結構しつこかったです。 姉は勧誘に負けてしまったのか、さらに追加で契約して合計5万円ほど払っていました。

その後24歳で結婚を機に他の脱毛サロンへ行って、まだ毛の残っていたワキと新規で足、腕、お腹、胸をやりました。 その頃になると料金も安いお店がいっぱい出来ていて、合計10万円程で上記の部位の脱毛をする事が出来ました。そのお店は自分で脱毛をする光の強さを調整出来、痛い時は弱めてもらったり、効果を出したい時は強めにしてもらったりと融通が利いてよかったです。 それから5年程経ちますがほとんどの毛がなくなり、あっても産毛程度で本当に脱毛をして良かったと思ってます。後は痛そうで後周りにしてたVラインの脱毛を今度やりたいな。と思ってます。

27. 3月 2013 by admin
Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。