こんな時って、困っちゃうね・・・(汗)

私のワキの皮膚が、メチャクチャ荒れています(泣)

でも、もの凄く痒くって、誘惑に負けて、ボリボリと掻きむしります。
その結果、予想通りに赤くなって、小さな吹き出物から、出血が出てくるのです。
そして、薬を塗ると痛くなってくるので、その度にもがいてしまうけど、でも、掻きたくなってくるのです!

そんな感じで過ごしてしまうと、冒頭通りに荒れてしまい、現在、ワキの脱毛はできないので止めています。
この間、ひざ下部分の脱毛をしてもらった時に、ワキの脱毛の話になっていて、ついでにと思って、自分のワキを見せたとたんに、スタッフが何とも言えない顔をして、やんわりとNGを出されてしましました。

こういう時って、クリニック系の所だと様子を見ながら、皮膚の調子が良いのを見計らって脱毛をしてくれるのに、専門のサロンですらできないから、もう少し融通が利いてほしいよね。

 

色々な脱毛サロンを探したい時は、やっぱり全国的に有名な都市の方が、店舗の数も多くって、医療系や脱毛専用のサロンやダイエットやフェイスケアができる総合的なエステなど、自分の皮膚や用途に合わせて選ぶことができるから、選びたい放題って感じ、新宿 脱毛のサイトで見ても、お店の数が多いと思うし、1つのサロンでも系列店が少し離れたところにあるから、別の所に予約することができるし、正直言って羨ましいよね。

25. 6月 2013 by admin
Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。