イケないと思いつつ、やってしまうこと!

朝、起きてごみを出す時って、その日が出勤日だったら、普通に仕事に行く服装をして、ごみ置き場にごみを置いて、そのまま職場に行けばいいけど、仕事が休みの時って、やっぱりできるだけ長く寝たいから、ごみ収集の時間少し前に起きて、そのままの服装(部屋着)で、ごみ置き場に行っているんだよね。
 
これって、正直いって人の目もあるから、やってはいけないなとは思っているけど、メイクするのも着替えるのも面倒なので、つい「そのままでいいや」って感じでやっちゃうのよね~
 
だからこの時期は、日焼け止めクリームすら塗っていないから、紫外線が浴び放題で、口元のシェービングもしていないから、よく見られると口元のムダ毛がボウボウなのよ。
そろそろ、フェイスの脱毛も検討かなと思ってはいるけど、金銭的なこととメリットがまだ合っていないから、どうしようかと迷いつつ、今年もやらないよね。
 
 
そういえば、この間池袋に行ったけど、やっぱりおしゃれなお店が多いよね?
池袋の場合って、年齢問わず女性が買い物に行くことができるから、買い物に行くだけなら便利だよね。
まあ、買い物だけではなく、池袋 脱毛するには、お店も多くってピッタリなんだけど、この時期は、外に出るだけでも暑いから、できるだけ近場のお店で脱毛したいよね

21. 7月 2013 by admin
Categories: 脱毛 | コメントは受け付けていません。